記事内に広告が含まれています

ドルチェグストの互換カプセルの勧め~「ジェネリックドルチェグスト」を探そう~

おすすめアイテム
スポンサーリンク
  • 広告を含む場合があります

こんな人に読んでもらいたい記事です

普段からドルチェグストを愛用しているが…

・普段のドルチェグストに飽きてしまった

・ドルチェグストのカプセルはお値段はちょっと…

・ドルチェグストの互換,代替はあるかな?

と思っている人

結論

・ドルチェグストには互換カプセルがいっぱいあります!
(→「ジェネリックドルチェグスト」と呼ぶべき?)

・公式では楽しめない飲み物も飲めます!

・公式じゃなくてもドルチェグストを楽しもう!

ドルチェグストってなんだっけ?

こんにちはりゅういえんじにあです.

寒い季節になると
温かいコーヒーが欲しくなりますね.

僕は自宅に「ドルチェグスト」を持っており,
それを使って美味しいコーヒーを楽しんでいます.

ドルチェグストとは簡単に言えば「ネスレ」が
販売しているコーヒーメーカーです.

カプセルをセットして抽出することで,
いろいろな種類のコーヒーやラテなどの
飲み物を楽しめます.

「いつでも淹れたての味と香り」が楽しめるカフェシステム、「ネスカフェ ドルチェ グスト」。20種類以上の豊富なカフェメニューを、「ネスカフェ ドルチェ グスト」1台で楽しめます。

公式サイト

公式のカプセルは流石ネスレという感じで
とても美味しくて,よく飲んでいます.

問題はそのカプセルが
なかなか良いお値段するのです…

そこでこのカプセルの互換品,
を探して一部試してみましたので,
その感想をご紹介します.

「ジェネリックドルチェグスト」 互換カプセルを紹介!

(1)【コーヒー】コーヒーカラーロ

イタリア国内のコーヒーブランドの
TOP10入りしたブランドのコーヒーカプセルです.

産地によってその特徴が分かれています.

りゅういえんじにあは当初コーヒーの
違いがよくわかっていなかったのですが,
飲んだ瞬間に違いがはっきりわかるほど,
コーヒーの味,香りに個性があります.

「なんとなくコーヒーの種類って
よくわかってないけど,
味をいろいろ変えて楽しんでみたい!」

と思う方におすすめです!

~味は6種類!~
【ケニア】
フルーティーで豊かに広がるアロマ
【ブラジル】
ナッツの風味とトーストの香りが漂う
ミディアムボディ
【コスタリカ】
心地よい酸味を持つ,甘みのあるミディアムボディ
【グアテマラ】
甘味のあるチョコレート風味,
きめ細やかでフローラルな酸味
【プロアラビカ】
100%アラビカ
【タッツァドーロ】
創設者のブレンド

 (2)【コーヒー】NeroRistretto

イタリアのエスプレッソを提供されている
「Via ITALIA」の商品です.

箱を開けた瞬間の香ばしい香りが
「すぐにでものみたい!」という気持ちに
させてくれます.

大きな特徴として,色によって味わいの強さが
数字でわかる点があります.

コーヒーを飲むシチュエーションは様々で
それによって適切な味の強さは変わってくるはずです.

コーヒーの味の強さがよくわからない
というコーヒー初心者にもおすすめですね.

(3)【お茶】Pausa Caffe Italiano (パウザカフェ イタリアーノ)

ドルチェグスト公式にはない,
お茶のカプセルです.

普段コーヒーを飲まない

フルーツティ(「FOREST FRUIT BIO」)や,
紅茶(「ENGLISH BREAKFAST TEA」)などの
ラインナップがあります.

エスプレッソの本場イタリア製のお茶なので,
高い香りを楽しむことができます.

おわりに

今回は公式のドルチェグストのカプセルに
負けず劣らずの美味しい互換カプセルの
商品をご紹介しました.

・普段のドルチェグストに飽きてしまった
・ドルチェグストのカプセルはお値段はちょっと…

という人の新しいコーヒー・紅茶ライフの
提案ができれば幸いです.

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました